オシャレダイバーになりたい人集まれ♡

こんにちは!本日のブログお久しぶりのもえが担当いたします💛

私事ですが今月お誕生日月で21歳になりました~~!!!

全然実感湧かないですが、、、、(*´з`)

素敵な大人に仲間入りできるように、21歳の年は実家暮らしですが自炊を

頑張って行こうと思うもえであります!!

さ~て前回のブログはご覧いただけましたでしょうか⁈

ドライスーツとインナーの種類について先輩エイトさんが分かりやすく投稿して下さいました(*^^*)

スーツを選んだ後!何が楽しいかご存知でしょうか?!

と!

今回のブログではスーツ選びの醍醐味!

カラーデザイン選びに付いてお話していきます!!

まずはスーツ選びから!洋服決めているみたいで楽しいですよね(^-^)

決まったらお待ちかねのカラー選び!!

カラー選びって意外と重要でスーツの色に合わせてマスクやフィンのカラーも決めやすくなるので全集中で決めます。。。(`・ω・´)

例えばこちらのドライスーツ性能は同じですが選べるカラーがダイブ異なります!

左のスーツは単色カラーのみですが

右のスーツは単色とプリント柄両方選択することが出来るんです!

こちらが実際カラー選びでも使うドライスーツ単色カラーのサンプルになります!

カラーバリエーションも豊富でポップなカラーも多めで可愛いですよね~

私は黄緑が好きなので学生の頃は緑で揃えていました(´∀`)

お次にプリント柄サンプル!!

これが本当に可愛い!!!!!

男性の方とかだと少しシックな感じのを選んだり!

女性の方は花柄のハワイアンな柄を選んだり!

個性が出るスーツになるのでとっても人気なんですよ♡

こちらウエットスーツなんですけどまるで別のスーツに見えるくらい

カラーを変えれるところが多いんです!

全体の色事態をお好みの色に変えることが出来たり

これこそ“唯一無二”ですよね?!笑

このプリント柄ウエットスーツ限定のうりずん柄といいます♡

沖縄プリント!クジラがプリントされててかわいい(*´ω`)

沖縄すきの方は是非取り入れてみてくださいね!笑

実際にカラーシュミレーターを使ってデザインを一緒に決めてきます!

左のマネキンを回転させて名前の位置を確認したり!

時間を掛けて作る世界に1つだけのスーツ作るこの時間愛着も湧いてきてとても楽しいんですよ(^_-)-☆

気付けばもうドライのシーズン?!となる前に!ご自分のスーツを準備して

ダイビングのモチベーション上げてみるのも

この先ダイビングを楽しめる一つでもあると思います♡

自分のスーツ欲しくなってきたな~と思った方は是非スタッフに声掛けてくださいね~!!

今回のブログは以上となります!もえでした(゚∀゚)