今週の講習も頑張ったゾーーーー!OWD&AOW海洋講習だ!

こんにちは!またまたモエが担当させて頂きますネ(^^♪

最近とにかく熱い、、(-_-)

夏はとっても大好きなんですけど暑さにくじけそうなくらいです(笑)

先日お休みの日に楽しみにしていた夏といえばの!

逗子海岸で開催されているの家に遊びに行ったのでそのお話でも最初にしちゃおうかと思います❤

やっぱり海好きなので休みの日でも頻繁に海にはいっちゃうんですよね~♪

この日は海好きのお友達と行きました!

じゃ~ん!美味しそうでしょ⁈

タコス大好きなのでここの海の家にしました(/ω\)

なんと夜は偶然にも花火!!!

最高な1日の終わり方で泣きそうになりました(笑)

こんな感じで私の自慢はなしでした(*´з`)

さーてさて今回のブログでは毎週のように行われているOWD&AOW

の海洋講習についてお話していこうと思います!!!

是非最後まで見て下さいね!!

ギンギン太陽から照らされている中器材準備してから

熱くて熱中症にならないように海に入りながらブリーフィング🌞

浅瀬でもわかる透視度は最高だったそうです(/ω\)いいな~~~~^^

この写真よーーーく見てみたら、ナオキさん、?ですね!(笑)

一番気持ちよさそうなお顔しておりますね❤

池袋の1年目同期メンバーも載せちゃう///

ゲストの方もスタッフも素敵な笑顔(*´ω`*)

2人も頑張ってるから負けじとガンバるぞ🔥

深場もとっても透視度が良い良い

こちらはAOWの講習風景!!

AOWといえば5つのダイビングを遊びながら講習を進められる

私も大好きなダイビングスタイルが含まれています(/ω\)

ダイビングの永遠の課題である

中性浮力を保ってでの講習!

おっ!!上手に出来ている!!👏👏

できる事増えるとモチベーションもぐんぐん上がると思うので嬉しいですね!!

最後の1本は水中フォト!

しっかり中性浮力を保って出来ている?!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さんが上手にできると私たちも嬉しくなります(*´ω`*)

海から上がったら嫌いな人多分いない

ご褒美のカキ氷😋たまらんですね( ;∀;)

皆さんお疲れ様でした(*^^*)

今回の週末でも沢山の方がダイバーになりました!!

最近はお店の業務をマスター中の私!

少しでも多くの方が海へのストレスや不安な思いを持って海に行く事のないようにサポートしていきますね(‘◇’)ゞ

今回のブログは以上です!!

次回もきっとモエかな?!(笑)お楽しみに~♪