フリーダイビングを皆様ご存じ????

こんにちは!

本日も!モエが担当致しますね(*^^*)

最近の私は沖縄にいきた過ぎているんです、、、、

なので雰囲気だけどもと!と横浜にある沖縄料理店に行き

沖縄そばを食べに行きました😋💛

本場のものではないけれど味は現地と全く変わらず

めちゃくちゃおいしかったです( ノД`)シクシク…

お店の雰囲気も”ここ沖縄だよね??”と言いたくなるくらいの

曲と暖かい雰囲気で最高だったのでまた行こうと思います(∩´∀`)∩

さーてさて本日の内容は、最近うちでもコースを開催している

フリーダイビングについてお話しようと思います!!!

まず

フリーダイビングとは

素潜りを競技にしたスポーツになります!

普通のダイビングとは違い呼吸せずにその身だけで潜ります!!

ただし、呼吸が出来ないの怖いーー、、と思われる方もいらっしゃるのですが

フリーダイビングの魅力としてあるのが

生物と一緒にに泳ぐことが出来る!

一度は夢見る、イルカと泳ぐことが出来たり!

器材を背負わない分身軽に自由自在に泳ぎ回ることが出来る!

サンゴ礁や、岩下を観察しやすくなります!

綺麗な映え写真を撮ることが出来る!

自由に泳げる分見れるもの撮影できるもの大きく変わってくる!

こういった魅力がございます(∩´∀`)∩

もちろんダイビングのスキルも向上できるのでぜひ皆さまにも

挑戦していただけたらと思います!

少しでも気になった方!

フリーダイビングの説明会を 8/30 19:00~

開催致しますのでぜひご参加ください(^^♪