今年も来た!限定ドライ?!

こんにちは!本日もモエが担当させて頂きます(^_-)-☆

今年も来ました!限定ドライの時期(^O^)/

そもそも限定ドライって、??

そんな方にご説明致しますと、

皆さんがお使いになっているスーツの会社ワールドダイブから

一年に一度特別な数量限定のドライスーツが出てきます!

今回はそちらのご紹介をさせて頂きたいと思います!

3種類ご紹介いたしますので皆さん最後で見てくださいね♡

まずは1つ目!

MLD2024EX-F

1人で脱着がしやすい!前にファスナーがついているフロントファスナータイプです!

こちらのスーツの特徴はソフトラジアルという

水キレが良く乾きやすい生地で破けたり穴が開きずらいことが特徴で

そのソフトラジアルを多く使用していることです!

それにプラスでタフαプリントジャージという生地も使用しているのも特徴!

ソフトラジアルの強い生地では動かしにくい

脇の下、膝裏の部位に生地を使用していて、なんと

今まではタフαジャージ生地にはカラーをつけることが出来なかったのが

プリント柄を付けれるようになったんです(*´ω`)

オリジナリティー増して愛着湧きまくりですよね~♪

こちらのスーツは先着100名様までです!

2つ目!

MLD2024EX

先ほどご紹介したスーツのファスナーが後ろのタイプのスーツです!

生地やカラー選択できるものは同じなんですけど、この限定ドライは

ポケットつけることが出来るようになっております!

ポケットはフロントファスナーのみつけることが出来ましたが後ろファスナータイプにも付けれるんです( *´艸`)

例えば予備のライトやシグナルフロートなどすぐに取り出したいものを入れることが出来るのであって困ることなし!!!

こちらのスーツはも先着100名様までです!

最後に3つ目!!

MLD2024S

こちらのスーツは最初の2つよりもソフトラジアルの生地は少ないですが

耐久性は抜群!!!

こちらは先着300名様までです!!

ここからが大事!!

おNEWプリント柄が追加されました! 

じゃ~ん!

男性のも女性にも似合いような派手過ぎず大人しすぎない柄で

とってもかわいい♡

こちらのプリント柄はレギュラーとして使用できず本当に限定プリントになっているのでお早めに!!

3つのドライから選ぶとこちらのポンチョもプレゼントしております!

ダイビング後の濡れた体を包んでくれる(^^♪

最後にこちらのスーツたちを8月までにご購入致しますと

シリアルナンバーをつけることができて抽選でした方全員に

10,000円ギフト券をプレゼント!

抽選した方の中の3名様に更にもう1枚のギフト券プレゼントで

20,000円分のギフト券をプレゼント!

更にもう3名様にはご自分でデザインしたスーツの

ミニチュアサイズの模型をプレゼントしておりますのでご購入はお早めに♡

以上で限定ドライのご紹介でした!!

まだスーツをお持ちでない方夏までに作って

ドライ時期スタートでマイスーツ着てジャンジャン潜り

行きましょ~~|!!

今回のブログはここまで!

次回もお楽しみに♪