先週はBBQ!最高の夏が来たっ!明日からはライセンス講習出発(‘ω’)ノ

こんにちはー!!って時間からだいぶ遅れて、こんばんはの時間に(‘_’)

本日もダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧頂きありがとうございます♪

梅雨ももうじき終わりをつげ・・・
いよいよハイシーズンの到来(*’▽’)

夏といえば・・・
BBQ!!ってな感じで前回開催されました、BBQツアーの様子をちょっぴり紹介(*´▽`*)


まずは
だいびんぐぅー!!


天気も良好で、
楽しんできましたよー!

ウエットスーツの方が大半!!
水温も上がってきていい感じ!

潜り終えたら・・・

みなさんお待ちかね!?

BBQのはじまりだーい!!

載せきれないくらい写真撮りましたが・・・この辺で!(笑)

海入って、BBQして、みんな最高に楽しめましたねっ!!!

みなさん夏は夏らしく遊びましょっ!!
さぁ、潜りにいきますよー!!!

9月ツアーも解禁されて早2週間!

☆残席情報のお知らせ☆

9月1日 城ケ島ボートツアー! 残1名

9月6日 リクエスト城ケ島ボートツアー! 残3名

9月16日 江の浦ツアー! 残あり

9月29日 ドライモニターツアー! 残あり

きっとすぐに埋まってしまいます(..)

いける!!!
って方はぜひ、ご来店くださいー(*’▽’)


みなさんのご参加お待ちしております!!

ライセンス取得される方も増えております!!

明日からはOWD&AOWコースの出発!
また月曜日のブログにてそちらの様子もUPします♪

ぜひ、ご覧くださいー(*’▽’)


ではでは、本日はこの辺で!


CU-!!
よしきでしたー(‘ω’)ノ