昨日は、盛り上がりましたねー(*^^)v

昨日、横浜店9月ビアガーデン親睦会にご参加頂いた皆様ありがとうございましたw03.gif

いい天気で、当日を迎えられて、よかったですhiyo01.gif

ビール、黒ビール、カクテル!!

食べ物もいっぱいあって最高でしたね!

D

D

集合写真ですよーーw03.gif

みんなの笑顔最高ですねっhiyoko08.gif

さっきともやさんにつっこまれましたが、僕のポーズと顔…

ダチョウ倶楽部みたいですねっ笑

あっ!

申しおくれました。

今日はよしきが書いてますよーface2_happy_s.gif

親睦会

飲んでる途中はこんな感じで、盛り上がりましたねっw04.gif

景色は良いし最高ーhiyo01.gif

DSC_0078

ともやさんフィギアはもらえませんでしたが、

みなさま楽しんで頂けましたか(^^)?

今回参加して頂いた皆様本当にありがとうございました!

来月は、17日ですよ!!

内容はまだ決まっておりませんが、親睦会是非ご参加くださいw01.gif

さぁマレアは今日も海へ行っておりますよー!!

OWDチーム!!

OWD

昨日から、海洋講習しておりますよん(*^^)v

バックには富士山!!

今日で、また新たなダイバーがうまれますねっhiyo01.gif

あと少しみなさん頑張ってくださいbye03.gif

さぁ皆様、ツアー10月残席情報です!!

10/3木曜日リクエストビーチ・・・残席3!

10/5土曜日江之浦ビーチ・・・残席1!

10/9-10黄金崎ビーチ・・・残席1!

10/22-23田子、雲見ツアー・・・残席2!

10/14月曜日波左間ツアー・・・残席2!

10/16水曜日川奈・・・残席1!

10/22-23リクエスト田子、雲見・・・残席3!

10/22リクエスト伊豆山・・・残席3!

まだ間に合いますよー(^^)/

本日の横浜店は、

津田店長。

トモヤ隊長。

土屋でお待ちしておりまーすcar-hiyo.gif

是非ご来店くださーい!!

そして…季節はもう秋へ…

伊豆のベストシーズンを快適、素敵にもぐるチャンス!

W遠藤 おねだりキャンペーンのコピー

みなさんこのチャンス逃すわけにはいきませんよっhiyo01.gif

今月も残りわずかですよaicon_bbs10.gif

急がなきゃそんします!!

この秋は、MYドライでオシャレにきめましょうぜ!!

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?