夏が終わる前にダイビングライセンスをゲット!

こんにちは!

マレア横浜店です!

今回は9/14-15で開催されました、OWD&AOW海洋講習の当時の状況に

ついてお久しぶりに神岡が!書かせて頂きます~

いや~ブログ書く事が久しぶりで、何書けばいんだっけ~と少し頭を悩ませいたことは置いておいて~

本題に入らせて頂きます!

場所はみんな大好き大瀬崎!で2日間行ってまいりました!

まずはOWDチームから!

池袋スタッフ山内率いるチームちゃんみな!

2日間最高の天気でしたので、ビーチから富士山🗻の頭がちょこっと出していましたよ!

大瀬崎からの景色は最高ですね~もう数えきれないくらい来ている場所ですが

何度見てもやっぱ大瀬崎いいな~って思います(*^^*)

お次は~

東京スタッフ森本率いるチームさっちゃん!

まだまだ暑いのでビーチで食べるアイス🍦は最高!

最高のロケーションで暑い時に、頂くアイスは絶品ですね(*^^*)

大瀬崎といったら水中神社!ちょ~と濁っていましたが

逆に濁っている方が神秘的✨で雰囲気はGOODですね~

上の二枚はOWDチームの方たちに2日間の感想を聞いてみました!

もっと上手になりたい!これからも沢山潜って頑張ってください!🔥

おやおや。。。?池袋スタッフの齊藤じゃないですか!

何をしているのでしょう。。。謎です(笑)

お次はAOWチームです!

チーム神岡!!

フロートの所でパシャリ📸

こちらは水深20mほどの場所にあるミニ沈没船です!🚢

AOWの講習の中で深い所で潜るディープダイビングを行なっていくので

こんな深い所まで来ちゃいました!

神岡&じゃにさん&寺川チーム

これはナイトダイビングのエントリー直前の一枚ですね!

AOWではナイトダイビングという講習を行います!

その名の通り、夜に!潜ります!🏊

ナイトダイビングは夜行性である甲殻類🦀やウミウシを見る事が出来たり

夜はお魚🐟達がぐっすり目👀をバキバキに開眼しながら寝ているので

じっくり近くで観察する事も出来ちゃいます!

真っ暗なんじゃない!?というイメージを良く持たれがちですが

1人1つすご~く明るい水中ライト🔦をもっているので

以外と暗くないのです!なので意外と怖くないんですね~

最後は全員でパシャリ📸

先週もまた沢山のダイバーさんが誕生しました!🎈

今後も沢山いろんなところで潜ってダイビングを楽しんでいきましょう~

以上神岡が書かせて頂きました!