関東梅雨入り!夏の始まりですねー(゚∀゚)

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさまこんにちはーw03.gif

カビ

おひさしぶりです!よしきですーface2_happy_s.gif

最近、ニックネームが増えてきて…

海で一番言われるのは、カビ…笑

カビで止めるのはよくないですね…

るんるんまでいってくださいonegai01t.gif

このTOP画像はお客さんにもらいましたface2_happy_s.gif

毎日海へ連れて行ってます!笑

そんな話は置いといて・・・

昨日から?

関東地方でも梅雨入りが発表されたみたいですね!!

あまりニュースを見ないものだから、わかっておりませんでしたbikkuri01.gif

梅雨は、じめじめしてて嫌な方も多いかも。。。

しかーし!!!

それと同時に夏の始まりを告げてくれてますね!!

ってことは!

もうすぐ夏yahho01.gif

夏はとにかくテンションがあがるーw03.gif

海に!スイカに!海に!かき氷に!海!!!

とにかく海b_body_jump.gif

楽しい季節がやってまいりましたねw03.gif

それと楽しみなのは、BBQga-n03.gif

楽しくて震えますね・・・

マレアの日帰りツアーでは、今月から、毎月の様にBBQツアーがありますよーw01.gif

たーのーしーみーface2_happy_s.gif

是非ご参加くださいね!

みんなでワイワイしちゃいましょface2_happy_s.gif

夏に向けていろんなとこでダイビングしたい!!

そんなあなたに土屋のおすすめツアーの時間がやってまいりましたface2_happy_s.gif

テーテテテテテーテテテテテーテテテテテテテテッテテー

↑イメージ3分クッキングの音楽です。

音痴なのでよくわかんないと思いますが…

はい!!

僕が今日おすすめするのは!!

夏も終盤!しかし気温がちょうどいい!!

そんな10月屋久島ツアーですkaeru00.gif

anpanman01s

アンパンマンことナツキ氏

が担当するこのツアー

1904202_365958186878949_244729188_n

ダイビングはもちろんのこと、

陸もすごいーw03.gif

shiratani-image1

070421mononokehime-6abaa

もののけの森がありますよー(゚∀゚)

83A83I83E837E83K8381

水中ではカメに遭遇できるかもhiyo01.gif

ご予約はお早めに!!

詳細は各店スタッフまでお尋ねくださいw03.gif

とにかくまずは、お店までお越しくださいねonegai03t.gif

みなさまのご来店お待ちしておりますkaeru0-01.gif

今日の横浜店はALLスタッフおりますよーface2_happy_s.gif

では、雨の中ではございますが、ご来店お待ちしております!!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー