”激熱”な講習祭り!!

こんにちは!
今回のブログもえが担当致します(^^)

先日宮古島の方から私の大好きな大好きな
マンゴーをいただき、まだ私は食べれていなかったので、先輩方が“持って帰っていいよ!”と!
まるまる1ついただいて妹と贅沢食いしちゃいました💛

そうなんです。マンゴー綺麗にきれちゃうんです。去年学校の実習で毎日のようにマンゴーを食べていたおかげで得意技の1つになりました(*^^*)

️ちなみに去年の今頃毎日のように食べていた
フルーツたちがこちら!

おしゃれでしょ〜

南国のフルーツ大好きなので今年の夏もフルーツに溺れていこうと

思っております///

さてと!本日のブログは
先日の週末に行った講習祭
8月9月のツアー残席情報についてお伝えしていきます!

しっかりメモのご用意もお願いしますね👀

ギンギンに太陽で照らされてる中みんなで
講習スタート!!

ウェットスーツあるある
腰までスタイル^_^
夏を感じさせるダイバーの姿ですよね〜
“熱いからとにかく早く海に入りたい入りたい”
絶対みんなそう思ってる。^_^

こちらはOWDにて初めて打ち上げる
シグナルフロート!!
写真青い空と海と太陽とフロートで映えすぎ!!!!

水中では透視度も良くて
講習のやる気もいつもより上がる上がる

こういった魚礁やブロックがあると中性浮力
の練習もしやすいですね!
一人前になるための大事なスキルの

1つたくさん練習して経験して中性浮力なんて
へっちゃらちゃいましょうね^_^

綺麗なサンセットをバックにパシャリ📸🤩

夕方の海はこれがいいですよー🌆

お顔が真っ赤な方も、、

1日外に出てると日焼けもするので日焼け止めもしっかりお忘れなくですよ?!

この週末で多くのダイバーが生まれました!
ダイビング人生のスタート地点になった方や通過点の方!

皆様が楽しく伸び伸びとダイビングを楽しめるよう私たちは精一杯サポートしていきます!!

最後に8月9月の残席情報!

見落とさないでくださいね〜!

まだツアー残ってますよ❤

ご都合が合う方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください!

そして!8月に入れば10月のツアー解禁なので
こちらもお忘れなく!!

行きたいツアーチェックして是非8月に
お申し込みに足をお運びください^_^
お待ちしております(*^^*)

今回のブログは以上になります!
また次回のブログもお楽しみに〜