東伊豆BBQ-!?2日目♪


さぁさぁ、皆様東伊豆?BBQツアーの2日目をカキカキしていきまっせ!

1日目は、池袋店ブログにて、荻野がUPしてますので、
こちらからご覧ください!
↓↓↓

1日目ツアーレポート


さっ!!2日目もスターーートっ!
夜は、いろんな写真撮って終えました。(笑)


朝は、アジの開きを食べてっ!

いくぜー!宇佐美(‘ω’)ノ

宇佐美では、日帰りツアーチームとも合流して、みんなでワイワイ!!

1本目は【マンボ根】2本目は【カサ根】と楽しんでまいりました!

すこーし水中は流れがある中、のんびりまったり潜りましたよー!



そして、そして、みんなツアー名にもあります、BBQ!!!!!!

めっちゃ激熱な中・・・(笑)夏の楽しみを満喫!!

大量に食べてお腹いっぱい・・・(笑)

食べても良し!潜って良し!!
の2日間でしたー(*’▽’)

ポイントが変わりながらも海況の良い土肥を潜れたり、
みなさんの日頃の行いが良く、恵まれた2日間でした!

ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございましたー(‘ω’)ノ

ぜひ、次は東伊豆リベンジへいきましょー!!!



また、荻野&土屋とツアーいきましょーねっ!
それでは、みなさんまた海でー(*´▽`*)