今日は快晴!

こんにちは(*^_^*)

そしてお久しぶりですface2_happy_s.gif

よしきでーーす!!

みなさんお待ちかねでしたねっ!笑

今日は、なんか久しぶりに暑く感じる日ですねーface2_happy_s.gif

最高!

快晴ですねっkaeru0-01.gif

さぁそんななか、夏はまだ終わらないよ!

ということで、来週はなんと!!!!

ついに!親睦会だぁーーーーーーーーーーxmas_wine.gif

ついにきましたね!

夏の最後の思い出つくりましょうb_body_jump.gif

お支払いまだの方は、お早めにご来店くださいねっonegai01t.gif

いやーーー

楽しみすぎるーーーw03.gif

DSC_0078

 

ともやさんフィギア未開封貰えます!!笑

嘘です。すいません。

是非、来て下さいねっhiyo02.gif

そのビアガーデン開催に伴い、9月18日(水)は誠に勝手ながら横浜店は17:00までの営業とさせていただきます。m(_)m

当日のご連絡先は、追ってブログにてお伝えさせて頂きます。m(_)m

 

そして…季節は少しづつ秋へ…

伊豆のベストシーズンを快適、素敵にもぐるチャンス!

W遠藤 おねだりキャンペーンのコピー

みなさんこのチャンス逃すわけにはいきませんよっhiyo01.gif

今月までですからねっ!

もういっかいいっときます!

今月までですからねっ!!!!!!!!

今日の横浜店は、津田店長!

南出フィギア隊長!

土屋!

の三人でお待ちしておりますkaeru0-01.gif

是非ご来店くださいwelcome01.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?